期間限定!創業80年の老舗銭湯「堀田湯」の美人の日にて≪favs≫のサンプリングイベントを開催。

期間限定!創業80年の老舗銭湯「堀田湯」の美人の日にて≪favs≫のサンプリングイベントを開催。

株式会社ダイヤコーポレーション(所在地:東京都新宿区 代表取締役:高野祐一)は、山中美智子によるスキンケアブランド〈favs〉のサンプリングイベントを2024年4月4日(木)から期間限定で西新井の創業80年の老舗銭湯「堀田湯」の美人の日にて開催いたします。
favsの大人気商品、≪CALMING FACIAL MASK ≫をプレゼント!

  • 「favs」×「堀田湯」 サンプリングイベント 概要

実施日程:4月4日(木)・11日(木)・18日(木)・25日(木)
※堀田湯美人の日(木曜日)にて開催
※第二木曜日は定休日となりますが、4月11日(木)は貸切イベントを行います。同日イベントの参加者様へのサンプリングイベントは実施いたします。(イベントは事前予約制)
※サンプルは無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください
サンプルの配布は堀田湯ご利用者さま限定となります
実施場所:「堀田湯」

〒123-0852 東京都足立区関原3丁目20-14
最寄り駅:東武伊勢崎線「西新井」駅下車、徒歩7分

[フェイシャルマスク1枚 プレゼント]
「favs」公式LINEのお友達追加と「堀田湯」公式Instagramのフォローで、大人気のフェイシャルマスクを1枚プレゼント!※受付時に画面をご提示ください
<favs 公式LINE>
https://page.line.me/854ozyec?openQrModal=true
<堀田湯 公式Instagram>
https://www.instagram.com/hottayu_nishiarai?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

CALMING FACIAL MASK/カーミングフェイシャルマスク 
肌がうるおいを蓄える力をサポートしながら、外側からも”キュッと”ホールドし、リフトアップ効果*
も期待できるスキンゲルシートを採用。
紫外線や乾燥など、大人肌が直面する外的ダメージから肌を守ります。
*物理的な一時的なもので、化粧品の効果ではございません

  • 堀田湯について


昭和17年創業。堀田湯は、西新井のこの場所ではじまりました。
それからちょうど80年の令和4年、堀田湯は新たなはじまりを迎えるためリニューアルいたしました。
昭和、平成そして令和へと時代は移り変わり、当然のことながら西新井の街並み/暮らしも大きく変わりました。
そして銭湯に求められるものも大きく変わりました。
80年の歴史を感じながら、少しアップデートすることで、カラダだけでなく、ココロも温まり、やがて「この街を、温める。」そんな、地域のサードプレイスになりたいと思っています。
変わったことに寄り添いながら、変わらないものを守りつづける。
80年の歴史に精一杯の敬意と愛情を込めながら、湯を沸かして、お待ちしております。

住所:〒123-0852 東京都足立区関原3丁目20−14
休業日:第二木曜日
営業時間:平日14:00〜24:00、土・日・祝日8:00〜24:00
※最新の店舗情報はホームページをご確認ください。
堀田湯公式HP https://www.4126.tokyo/

  • <favs> ブランドコンセプト


肌を好きになっていく、という体験を。


スキンケアを選ぶことは、「これからをどう過ごすか」を選ぶこ
とに近い。

ありたい自分を、また今から選べるとしたら。

肌に「遅い」はなく、「これから」があるだけ。

仕事も、趣味も、ときには年齢だって越えて、
あなたの「Favorite」を集めて、自分の好きに立ち返る。

すべての人へ、今よりも美しい肌を。

私は幼少よりアトピーやアレルギーなど敏感肌に悩んでおり、美容についてはスキンケアからクリニックまで試行錯誤と苦労を重ねてきました。

自分自身の肌と付き合っていくうちに「クリニックレベルの効果を日常的なスキンケアで実現するアイテムを作りたい」と思うようになり、娘の肌も敏感で荒れやすいことから「将来的に親子で使えるものだともっといいな」と考えてきました。

〈favs〉は、私のそんな思いが形になったブランドです。
自分自身で開発のゼロ地点から関わり、敏感肌であっても納得のいく効果が得られるよう、試作を重ねた末に完成したもの。

翌日に得られる感動と、敏感肌へのやさしさを両立。
〈favs〉がこだわるのは「クリニックから帰るときのような肌変化への感動」。使った瞬間、翌日、短いスパンで自分の肌を好きになれる、そんな効果実感を追求しています。同時に、敏感肌へ寄り添うやさしさも忘れません。リスクのある成分の配合を徹底的に排除しています。

●すでに世の中にあるものは作らない。妥協なき精神でゼロから開発。
少しでも納得できないものは世に出さない。これは私が持つマイルールのひとつ。〈favs〉のアイテムについても、すでに世の中に存在するスキンケアを真似るのではなく、自分自身や世の女性が本当に求めているものを思い描き、ゼロから開発に参画しています。テクノロジーと自然の融合で抜群の効果を出す先進の韓国ラボと連携して、スケジュールよりもクオリティを優先し、価値あるものづくりを追求します。

●自分の経験をすべて生かし、多くの女性のための光となる化粧品を。
私は娘を持つ母であり、仕事を持つ女性であり、肌の変化をリアルに感じるアラフォー世代で、アトピーなど肌トラブルも多く経験してきました。だからこそ、色々な人の立場に立つことができると思っています。私のこれまでの経験とアイデアがすべて注ぎ込まれた〈favs〉が、多くの女性の助けになりますように。


ブランドディレクター
山中美智子 MICHIKO YAMANAKA

「favs」ディレクター、「アリシアスタン」デザイナー兼
EXJ最高経営責任者。1985年東京生まれ。
22歳から服飾デザインの勉強を開始。
旅をしてビーチに行くことや、海外のビキニを集めることが好きだったことが高じて、13年春夏に自身の水着ブランド「アリシアスタン」をスタート。
私生活では一児の母。